中村純治の経営コンサル奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まちづくりNPO法人ほっと二日市」のHP

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ほっと二日市」が「まちづくりNPO法人ほっと二日市」になりました。
今までは、市民や商店街で構成する任意団体でした。
筑紫野市や筑紫野市商工会の後援で頑張っています。
NPO法人としての活動は今から開始しますが、
それに先立ちHPをリニューアルを致しました。
写真の右上にある草は「紫草」です。
紫草の花は実際は白ですが、紫で描いているそうです。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さて皆で更に盛り上げていかなくてはね
いつも感心してるのですしろわんこさんご夫婦はいつも一緒に寒い中も暑い中も頑張って下さり大助かりで心強いです有り難う御座います
カレン
2009/04/05 21:37
カレンさんへ
久しぶりの登場ありがとうございます。
動く絵付きのコメントにはいつも感心しています。
街づくり共に頑張りましょうネ!
今後も宜しく!
なかむら
2009/04/05 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
「まちづくりNPO法人ほっと二日市」のHP 中村純治の経営コンサル奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる