中村純治の経営コンサル奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体と心を休める一日

<<   作成日時 : 2011/10/23 14:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は「毎年恒例の北海道産ジャガイモの買い出し」に出かけました。
この企画は友人である匠社寺建築社の大浦社長がジャガイモ10キロを販売し、収益は慈善事業に寄付しているものです。
匠社寺建築社に着くと生憎大浦社長は外出中。
ジャガイモだけ購入して匠社寺建築社を後にしました。
車で30秒も行くと源泉露天風呂清滝という温泉施設があります。
露天風呂、打たせ湯、電気風呂、泡風呂、サウナ、塩サウナなど一通り入ると、心は満足しますが、体は少しふやけ気味になりました。
画像

美味しい食事が頂ける食事処と眠りを誘う和室があります。
風呂の後の睡眠最高ですね。
その後、山を越えて佐賀のほうへ向かいました。
途中山麓にある「道の駅吉野ヶ里」に寄りました。
画像

素朴な店づくりに地元の野菜がたっぷり販売しています。
そこから眺める佐賀平野は絶景です。
身体と心を休める一日でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身体と心を休める一日 中村純治の経営コンサル奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる