中村純治の経営コンサル奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 若さをいっぱい頂けた日

<<   作成日時 : 2011/12/17 13:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は「第11回大学発ベンチャー・ビジネスプランコンテスト」に出席しました。
大学や高専の学生が創業したいニュービジネスを発表する場です。
48の応募から勝ち抜いた8大学・高専の活力ある発表がありました。
医療福祉関連が4件、教育関連が3件、エネルギー関連が1件で、それぞれ学生の視点ならではのテーマでした。そのエネルギッシュさに元気をいっぱい貰いました。
会場は福岡市役所の15階で行われ、交流会もウーロン茶で乾杯でした。
若さをいっぱい頂けた日でした。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二日市イルミ&うどん屋へのご来場、ご飲食ありがとうございました。昨夜は賑わってたイルミネーション会場でした。
くろき
2011/12/18 08:21
くろきさん
コメントありがとうございます。
お客としての貢献しかなくてすみません。
イルミネーション素敵だったですね!
なかむら
2011/12/18 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
若さをいっぱい頂けた日 中村純治の経営コンサル奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる