中村純治の経営コンサル奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も筑紫神社から始まりました。

<<   作成日時 : 2012/01/09 11:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も筑紫神社から始まりました。
毎年筑紫神社に参拝します。
もう10年以上欠かさず参拝しています。。
今年も「家族の健康」と「生活における心の豊かさ」を願いました。
「健康」も「心の豊かさ」も自分の心がけの問題でしょうが、つい神頼みをしてしまいます。
若いときは無神論者を自負していましたが、歳を重ねるとに神様へのお願い事が多くなりました。
それは心の問題を大切にするからでしょうか・・・ね!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月は寒かったですね。お元気そうですね。
私も近所の神社に初詣へ行きました。
お願いすることが多くて・・・・
「心の豊かさ」とはすばらしいですね。
自分のお願いがあまりに下世話なことで恥ずかしくなりました。
今年はお会いできるかしら?
siroikumo
2012/01/11 17:53
siroikumoさん、あけましておめでとうございます。
今年のブログのテーマは「健康と心の豊かさ」にして頑張りたいと思います。なにかそんな一貫したテーマが良いかなとsiroikumoさんのお蔭でそう思いました。
今年はお会いして「健康」と「心の豊かさ」についてお話をいたしましょう。ではバイバイ(^.^)/~~~
なかむら
2012/01/12 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も筑紫神社から始まりました。 中村純治の経営コンサル奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる