中村純治の経営コンサル奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい苺が食べたい

<<   作成日時 : 2012/01/15 18:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「美味しい苺が食べたい」と思い立ち、車を飛ばして熊本市植木町にある観光農園「吉次園」に行きました。
FB友達である前田正明・前田大全兄弟とそのご両親が経営する農園です。
苺は「紅あやね」と言う品種で味、色、艶、粒の大きさ、価格とも申し分なく大満足でした。
従業員の方の対応も感じ良く、農園の雰囲気も良く「行って良かった」と思う一日でした。
そしてなりよりも孫娘の笑顔が一番でした。
また明日から一生懸命働こう!(^-^)/

イチゴを持つ孫娘!
画像

皿に盛ったイチゴ!
画像

Uekiもんマルシェでの前田正明さんと私!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい苺が食べたい 中村純治の経営コンサル奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる